中古部品などご注文頂いた商品のお問い合わせ、ご注文から発送までの流れをご紹介しております。

注文から発送までの流れ

1.お問い合わせ


部品お問い合わせの際には、車両情報をご準備下さい。

2.在庫確認


在庫確認
お車の情報をもとに全国のグループ会社に一括検索をし結果(程度、価格、送料、納期)をお知らせします。

3.ご注文


紹介した商品内容にご納得頂けましたら正式にご注文を承ります。

*在庫切れの場合がございますのでご了承下さい。

4.決済


ご注文内容の確認と決済方法をご案内致します。

5.発送、店頭渡し


発送
入金確認後、商品を発送致します。

※日、祝日が定休日の為、ご質問の返答や入金確認は翌営業日となる場合もございますのでご了承ください。